サイトへ戻る

空き部屋マッチングサイトの運用代行  

PR広告の作成、マッチング、鍵の受け渡し、清掃まで全て代行!
日本、シンガポール、フィリピンの3カ国で対応可
Add paragraph text here.「その空き部屋、全てZYMAがお引き受けいたします」
人口の減少が続く中、マンション&アパートなどの賃貸市場は供給過剰の状態といわれています。国土交通省の調査でも賃貸住宅の空き家率は年々増加。そこで海外や国内からの旅行者の方に空き部屋を提供するマッチングサービスが「効果的な空き部屋対策」として注目されています。
ZYMAではマッチングサービス開始のお手伝いから完全サポート。事業を始める為のファーストステップとして、旅行者に好まれるインテリアなどのご提案や価格設定、ゲスト用のルームガイドの作成などをお手伝いいたします。
また、マッチングサイトに掲載する為の写真撮影やプロフィール制作などのPR支援。さらに予約や問い合わせ、チェックイン&アウトの案内、カギの受け渡しや精算業務など、ゲストサポートも全て代行させて頂きます。最後の清掃作業までも責任を持って行う為、「英語が話せない」、「面倒な手間はかけたくない」「確実に収益をアップさせたい」といったオーナー様のニーズにしっかりとお応えすることができます。  
このようなマッチングサービスでは海外のお客様が多い為、ZYMAではフィリピン人のスタッフがカギの受け渡しや清掃などを対応させて頂きます。
言語でのトラブルが回避されるだけでなく、ネイティブならではの心遣いでゲストの満足度を高め、リピート率もUP!さらに、スタッフの人件費を安く抑えられるので、他社のマッチングサービスに比べて、オーナー様の収益を高くすることができます。
日本国内だけでなく、シンガポールやフィリピンの物件も対応可能。国内同様、現地の状況、ゲストとなる旅行者のニーズを知り尽くしたスタッフがフルサポートさせて頂きますので、「海外の不動産運用は初めて…」というオーナー様も手軽に始めて頂けます。
●具体的なサービス内容
・マッチングサービス事業のスタートサポート
・内装、インテリアなどのアドバイス
・マッチングサイトに掲載する写真撮影&プロフィール文の制作
・ゲスト用のルームガイドの作成
・予約、問い合わせの代行
・カギの管理受け渡し
・精算業務の代行
・清掃、クリーニングの代行