Return to site

海外不動産投資セミナーの運用代行 

日本での海外不動産投資セミナーの開催を全面支援

「日本で海外不動産の投資セミナーを開催したいけれどノウハウがない」
「従来のマーケティングから脱却し、新規顧客を集めたい」
「もっと成果に結びつくセミナー運営がしたい」
そんな企業様のニーズにZYMAは全てお応えいたします。海外不動産投資のセミナーの集客・運営には海外不動産を良く知るプロに任せるのが確実!ZYMAでは単にセミナーの集客・開催をサポートするだけでなく、「成果にしっかり結びつく」効果的なセミナー運営をアドバイスさせて頂きます。
集客のカギとなるリストの整理や告知サイトの立ち上げやDM発送など、効果的なPR方法からしっかりとご提案。「日本での開催実績がない…」という企業様にも海外不動産の投資に熟知し、日本の顧客ニーズを知り尽くしたZYMA独自のノウハウで関心の高いターゲット層の集客をバックアップいたします。
また、会場の手配や折衝だけでなく、受講者の方の申し込みの受付、問い合わせやキャンセル対応、さらに受講証の発送といった開催までに必要な一連の業務も全て代行。セミナー当日までしっかりとお手伝いさせて頂きます。会場設定から集客、受講者のサポートを一貫してアウトソーシングすることで企業様にもお客様にもご満足頂けるスムーズなセミナー運営をお約束いたします。
少人数の相談会的なセミナーから大規模なセミナーまでどのようなニーズにも対応可能。海外不動産投資のプロだからできる細やかなバックアップ体制で自社運営だけでは難しい「成果の出る」セミナー運営をサポートいたします。
●サービス内容
・会場の手配や折衝
・セミナー集客のアドバイス、集客の代行
・申し込みの受付、受講証の発送など運営の代行
・セミナー当日の諸業務の代行
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK