Return to site

WEB広告代理業

国内&海外のインターネット広告、リスティング広告の代理運用

「インターネットに広告を出したけど売り上げが上がらない」
「ターゲットじゃない人ばかりがサイトを見にきている」
「海外でリスティング広告を出したいけれど、日本と同じでいいの?」
どれもインターネット広告でよくあるお悩み…。
そんな企業様の課題をZYMAが全て解決いたします。
膨大な数があるインターネット広告の中、埋もれさせない為のノウハウを持った経験豊富なスタッフがWEBサイトの構築やリスティング広告の作成・運用などをフルサポート。お客様が求めるターゲット層の方に効果的に見て頂けるよう、「結果が出せる」WEB広告作りをお手伝いいたします。
国内だけでなく、海外のリスティング広告も代理運用。どれだけ国内で成功しても海外では同じ手法は通用いたしません。日本で多く検索されていたキーワードも海外では通用せず、その国ごとに合わせたキーワード選定が必要になってくるのです。
ZYMAでは海外の代理運用も数多く取り扱っている為、ユーザーニーズが高いワードの選定だけでなく、どの検索エンジンを選ぶべきか?など、プロならではの視点でアドバイス!その国にあった見せ方をすることで「すぐに勝ちにいける」効果的なリスティング広告をご提案させて頂きます。
国内が飽和状態の今、売り上げUPには新しいマーケットの開拓は必須!海外進出、とくにアジア圏へのビジネスをお考えの企業様にZYMAは全面的にバックアップさせて頂きます。
●具体的なサービス内容
・WEBサイトの構築
・リスティング広告の作成&運用
・海外のリスティング広告の作成&運用
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK